うぃろぅ.log

140字で綴りきれない日々の徒然備忘録

ブログはじめました

はじめまして

うぃろぅです。

ブロマガでひっそりとセトリを更新し続けていたので 初めましてではない方もいるかもしれませんが、初めましてとしておきます。

何を書くの?

このブログの説明文にもあるように、Twitterよりも長い文章を書きたいときにPostしていきます。 最近はTwitterもあまり使っていないような気がしますが、それはそれです。

女性声優のことだったり、アニメのことだったり、ゲームのことだったり、プログラミングのことだったり。

自己紹介

太古の昔にツイプロを書いていたことを自分のbioを見返して気づきました。

と思ったら地味に2017年に更新していたようです。誰宛なんだ。

せっかくなのでこちらにもつらつら書きます。

趣味

ド頭から人名で始まる趣味。常識にとらわれてはいけない。

  • 花澤香菜さん。
    今久しぶりにフルネーム打ち込んだら勝手に嫁って変換されたので嫁です。
    アニメ系イベントは最近ご無沙汰だけれどライブは基本全部行っています。
    例外はかなめぐり。当時就活中で…。

  • ゆいかおり
    現在休止中。誰がなんと言おうと休止中なんです。
    唯ちゃんのライブもキャリさんのライブも行ってるよ!!2つの塔でry

  • UNISON SQUARE GARDEN
    自分でもこんなにハマると思っていなかった。最近のトレンド。

  • バスケ
    たまにbリーグ観ます。みるのもプレイするのも好き。

  • プログラミング
    仕事でC#やらJavaやら触っています。Ruby勉強中。


あまり長くなりすぎると自分でも読む気が起きなくなるので一旦はこの辺で。

ではまた。